LenovoのCEOがiPadを中心としたタブレットについて「ニッチ商品」と明言!

Lenovoを築き上げたYang Yuanqing(ヤン・ユアンチン)CEOが(CESにおける)Businessweekのインタビューで、Padのことを「ニッチ商品」と発言しました。

ヤン・ユアンチン氏は「(タブレット市場においては)Appleがリーダーである」「Androidのエコシステムにおいて、我々は、さらに学ぶことがあり、改善する必要がある」と語りました。

また、「(従来からの)伝統的なPCは消費者のニーズに対応して変化しようとしている。タブレットは余分なマーケットだ」と明言。

スマートフォン(タブレット?)とPCをみ合わせたようなIdeaPad YOGAは、長期的にタブレットとの競争に勝ち残るだろうと、自社の製品をPRしました。

林檎1号:IdeaPad YOGA、微妙な商品ですね。

Last Updated on 2017年1月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です