【iPhoneアプリ】暇つぶしに「2chまとめサイトリーダー」でニュースをチェック!

最新の2ch人気記事をリストアップしてくれるアプリです。

2ch利用者の年齢層が高くなっていると言われていますが、今でもネット上では、かなりの存在感?を持っていますね。

とにかくネット上に流れるニュースは玉石混交。その中の人気記事をチェックすることによって、最新のトレンド?というか、掘り出し物のトピックに触れることができます。(^_^;)

筆者(林檎1号)も毎日2chを見て、ニュースをチェックするのが習慣になっています。通常のニュースサイトは硬すぎて面白みにかけるので、くだらないニュースが気分転換になってイイ感じです。

このアプリを起動すると「最新の人気記事」を見ることができます。「過去」ボタンをタップすると過去の人気記事が表示されます。

~ th_IMG_4336

最新の記事をすべて表示させたり、サイト別に表示させたりすることができます。

~ th_IMG_4337

記事をタップすると板が表示されます。下のメニューで位置の移動などの操作ができます。

~ th_IMG_4339

「+」ボタンでブックマークに登録、Twitter、メール、Safariで開く、などの機能を利用できます。

~ th_IMG_4340

このアプリの価格は85円です。

App Store → 2chまとめサイトリーダー

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です