【iPhone・iPadアプリ】本当かな?「一日7秒で腹は凹む」

App Store - 一日7秒で腹は凹む

「一日7秒で腹は凹む」というタイトルに惹かれて思わず購入してしまった電子書籍アプリです。

お腹ポッコリ、体型はお相撲さんのような「アンコ型」?。

アンコ型? 意味不明?

「ソップ型」になりたい!

しかし、どう考えてもお腹が出て、猫背の体型は格好悪いですよね。(汗もくさそう?)

そんな男性諸氏の悩みを7秒間のエクササイズで解消しようという夢のような話です。

要は筋肉バランスの崩れた体を元に戻すために、7秒間の横隔膜を鍛える腹筋運動を行うとうことのようです。

~ th_App Store - 一日7秒で腹は凹む-1
こんなうまい話があるのでしょうか? 試して効果のあった方は教えてください。

このアプリの価格は735円です。(1月13日まで350円)※割引期間は更新されているようです。

App Store → 一日7秒で腹は凹む

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です