【iPhoneアプリ】電車の中でUstreamの音声だけをラジオ代わりに聴く!

App Store - Ustream

Ustreamの公式アプリの評判は今一つよくないのですが、今回(1月5日)のアップデートで、ちょっとだけ便利になりました。

新たに加わった機能は、音声のバックグラウンド再生です。これで、Ustreamの動画を表示させずに音声だけをラジオ代わりに聞けるようになりました。

方法がちょっとスマートではないのがUstreamアプリらしいですね。(*´ω`*)

 以下が利用手順です。

1)番組を視聴中にホームボタンをクリック
2)ホームボタンをダブルクリック
3)マルチタスクバーを右へスワイプ
4)再生ボタンをクリック

~ IMG_4292 2
App Store → Ustream

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です