【iPadアプリ】お部屋探し(賃貸物件探し)に「ホームメイト for iPad」?

ITunes App Store で見つかる iPad 対応 ホームメイト for iPad

お部屋探しの「ホームメイト」で有名な東建コーポレーションがリリースしたその名の通りのiPadアプリです。

東建はすでに賃貸物件ネットワークのホームメイトの検索サイトをオープンしていますが、このアプリはそれをiPadで検索できるようにしたものです。

→ホームメイト

賃貸物件を探している人にとっては、iPad版の登場によって、さらに簡単に物件を探すことができるのでありがたいのではないでしょうか。

賃貸物件を探すには、まず検索物件の市町村を指定ます。(ここでは軽井沢を設定してみました)

~ th_IMG_3009

家賃、間取り、面積、駅から徒歩など条件設定ができます。

~ th_IMG_3010
軽井沢らしくログハウスが出てきたので、選択してみました。

~ th_IMG_3011
物件の場所はマップで確認することができます。

~ th_IMG_3012

このアプリは無料です。

App Store → 「ホームメイト for iPad」

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です