【iPhone・iPadアプリ】電車の中での暇つぶしに最適?「笑える話 2ちゃんねる」

App Store - 笑える話 2ちゃんねる -電車の中で。暇な時。飲み会で話のネタに。オフラインで読める2chに投稿された面白い話-

2ちゃんねるに投稿された笑える話を集めたアプリで、その名の通り「笑える話 2ちゃんねる」です。

投稿を集めて、それをセレクション、入力し、アプリにした作者の努力に感謝です。

話題もバージョンアップで追加してくれるのがありがたいですね。

笑いって人によってツボが違うから全てが笑えるわけじゃないですけど結構、面白い話を集めてますね。

ご苦労様です。m(__)m

~ th_IMG_4249
このアプリは無料です。

App Store → 笑える話 2ちゃんねる

Last Updated on 2015年5月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です