【iPhoneアプリ】アメリカの選挙報道は進んでる?「NYTimes Election 2012」

App Store - NYTimes Election 2012

2012年のアメリカは大統領選の年ですね。アメリカの大統領が誰になるかは世界の関心事ですね。

その選挙に関して、アメリカらしいアプリがリリースされました。

ニューヨーク・タイムスが製作した「NYTimes Election 2012」は、選挙のニュースや動画などを見ることができるだけでなく、予備選党員集会での得票数まで見る個ができます。

日本の選挙報道はいまだにアナログな雰囲気ですが、さすがApple王国のアメリカという感じですね。

日本でも選挙離れしている若い人が興味をもつようなiPhoneアプリをリリースして欲しいですね。

App Store → NYTimes Election 2012(無料)

Last Updated on 2015年5月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です