Twitterの普及で有名人の合コンが静かになっているって本当?

~ IMG_4243 2


ちょっと前の話ですけど、Twitterで合コンで盛り上がっているのをバラされて、テレビに出なくなったのは、サッカー女子日本代表の熊谷選手でしたね。監督批判したことまでバラされたんですからたまりません。(T_T)

バラす男が悪かったのか、それとも、そんな男と飲んだ本人が悪かったのは分かりませんが、Twitterは瞬時に大勢の人に情報を流すのに、とても有効な手段でしたね。面白ければ勝手にリツィートしてくれますからね。(ただし、ニュースに価値がないとさっぱりですけどね)

→なでしこジャパン熊谷紗希 合コンでチームの内情をTwitterで暴露される

そんなこともあってか、有名人の合コンが、ずいぶんおとなしくなっているとのこです。NWESポストセブン「有名人 ツイッター普及により合コンではおとなしくなっている」の記事で”合コンシェルジュ”の絵音さんのインタビューが載ってます。

絵音

――有名人合コンも最近は変わったんですか?
絵音:最近はツイッターで合コンの状況が実況されてしまう恐れがあるので、皆さん慎重ですね。泥酔したり、女の子をしつこく口説いたりしているところをツイッターでつぶやかれるとイメージダウンにもなりかねないですから。おとなしくお酒を飲むようになったと嘆いているタレントさんもいるようですよ。

中東の民主化もTwitterやFacebookで情報が共有されて加速化されたようですから、必要なアイテムでることは間違いないのですが、個人のプライバシーもオープンにされてしまうことがあるので、有名人やそれなりに社会的地位のある人は要注意ですね。

これから有名人が合コンするときは、スマホや携帯を使わせないために、解散するまで一時的に没収する必要があるかもしれませんね。

有名人もセクハラなんかしてたら、Tweetされちゃうぞ!

by 林檎3号

Last Updated on 2012年1月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です