Appleが1月末にニューヨークにおいてメディア関連イベントを開催か?

~ Apple - Apple Press Info - Appleの役員について - Eddy Cue

Appleに近い情報筋からの話をWSJのAllThingsDが報じています。
それはメディア関連の小規模なイベントで、1月末にニューヨークにおいて開催が予定されています。

注目されるのはiPad 3やAppleの新テレビについてですが、それとは関係無いようです。新テレビの発表ならば、ニューヨークではなくハリウッドやシリコンバレーなどで、大規模に開催されるはずですし、iPad 3ならば、これもクパチーノまたはその付近で大規模に開催されるはずです。

このイベントにはAppleの広告・インターネットサービス担当上級副社長はエディ・キュー氏が関係しているようです。キュー氏は、iAD・iCloudサービスと同時にiTunes Store、App Store、iBookstoreを担当しています。

キュー氏が関係しているならば、自ずとその分野になるのでしょうが、いったいどのようなイベントになるのでしょうか?

新たな発表があることを楽しみにしたいですね。

Last Updated on 2017年6月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です