【iPhone・iPadアプリ」ピンクフロイド・ファン必見!?[This Day in Pink Floyd]

App Store - This Day in Pink Floyd

昔懐かしいプログレ・ロックバンドのピンクフロイドがiOSアプリとして登場しました。

奇をてらった内容はありませんが、ピンクフロイドが好きな人はピンクフロイドに関するデータが集まっているのでダウンロードしておくのも良いかもしれません。

完全にお薦めできないのは、内容が英語であること、購入ボタンからiTunesストアへのジャンプが(アメリカのストアへのリンクのため)「ご希望は完了できませんでした」とのエラーメッセージが出ることです。

でも、このアプリにはピンクフロイドの曲の解説やYouTubeへのリンクがあるので、情報収集したい方には必ダウンロードでしょう(^_^)v

構成はピンクフロイドのカレンダー(今日の出来事)、ピンクフロイドの雑学、ピンクフロイドのクイズ、ピンクフロイドのソングノート、ピンクフロイドのビデオ、ピンクフロイド・ストア、その他となっています。

~ th_IMG_3427
全アルバムのソングノートが収録されています。

~ th_IMG_3424
個人的には、後期のファイナルカットが好きですね。雨の日に聴くと落ち着く感じです。

(^^♪

このアプリの価格は250円です。

App Store → This Day in Pink Floyd

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です