あの有名な「One more thing」が聞きたい! 今夜のイベント「Let’s talk iPhone」にジョブズ氏は登場するのか?

 Jobs-Cook


今回のイベントで発表される内容は盛り沢山です。

「新iPhone」は確実です。でも、マイナー場ジョンアップにとどまるという情報が出てきています。

「iOS 5 とiCloud」はすでに6月のWWDCでアナウンスされていますから、これも確実です。新しい音声認識と共にiOS 5が紹介されるでしょう。

「新iPod 」も確実ですね。

他には?


健康状態さえ許せば、ジョブズ氏の登場はあり得るのでは?

目的は円満な継承をアピールするためです。ジョブズ氏はこれからもAppleをサポートし続ける姿勢を示すことは、クック体制の安定感を増すことになります。

個人的には、6月のWWDCでジョブズ氏自身がiOS 5とiCloudの概要を発表しましたから、(今回はその完成発表の意味合いもあるので)ほんの短い時間でもジョブズ氏が登場し、私たちユーザーに語りかけて欲しいと思っています。

願わくば、ジョークでもいいですから、お得意の「One more thing」を聞きたいですね。会場は熱狂でしょうね。

Last Updated on 2016年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です