Appleがマスコミ関係者などにiPhone発表会(10月4日)の招待メール「Let’s talk iPhone」を送付!

Iapple_oct_4_iphone_invite_one_phone (1)


先週、iModsでも報じたウォール・ストリート・ジャーナルのIT関係のコラムAllThingsDの記事は本当でした。

ついに次期iPhone発表会の招待メールが関係者に送付されました。

タイトルは「Let’s talk iPhone」です。

招待メールには上の画像のような意味深な画像が貼られていました。

10月4日の日付、マップのアイコンは280号線沿いのAppleのキャンパス。問題は電話の着信履歴の「1」の数字です。「2」ではなく、「1」であるのは発表されるiPhoneが1機種であることを示唆しているのでは?というのが多くのメディアの見方です。

それはiPhone 5とiPhone 4Sの2機種ではなく、そのいずれかであろうということです。

→SLASHGEAR

Last Updated on 2017年4月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です