【iPad・iPhoneアプリ】本格的なPlayboyアプリは登場するのか?

Playboy0

現在、Playboyアプリは日本国内からはダウンロードできないようになっています。アプリの概要はPC経由でならば見ることができます。

App Store>>Playboy

このアプリは世の男性方の期待に反して、Appleの厳しすぎるガイドラインに沿っているため、ヌードは掲載されていません。

しかし、Playboyの創刊者であるヒュー・ヘフナー氏がツイッターで以下のコメントを出しました。

050412-playboy-on-the-ipad_500

ビッグニュースとして、3月に現在と過去のPlayboyが利用可能になるというメッセージです。

当然、App Storeには厳しいガイドラインがありますから、iPad・iPhoneアプリでアーカイブを完全公開はすることは不可能です。従ってPlayboyのスポークスマンもWebベースの公開になるとコメントしています。

現在、PCとMac向けにBondi Digital PublishingがPlayboyのアーカイブを公開していますから、おそらくそれがiPadに対応するものと思われます。

現在、そのサイトにiPadでアクセスすると以下のようなメッセージが現れます。

Playboy1
http://www.playboyarchive.com/Home

MicrosoftのSilverlight4をインストールしてくださいというメッセージが出て、それ以上は進めません。

このサイトにPCでアクセスするとアーカイブ(一部)が完全な形で閲覧できますから、好きな方は一度訪問して楽しんでみてはいかがでしょうか。

→MacRumors

Last Updated on 2017年5月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です