AppleのジョブズCEOの報酬は、また1ドルだった。

 

5190128575_f45bdaa40c_o

さて、ジョブズ氏の昨年の報酬が例年通り1ドルであることが判明しました。

→当局への提出書類

ジョブズ氏は1997年にAppleに復帰してからずっと報酬は1ドルです。会社の立て直しをやろうと思えば、リーダー自らが襟を正すことが必要なんでしょうね。

でも、ジョブズ氏はAppleの株式を所有していますから、リッチであることは間違いありません。何しろAppleは株式の時価総額でMicrosoftを上回りましたからね。そのAppleの株式を550万株(時価総額で1800億円)も持っているのですから、超~超億万長者です。

でも、このくらいのお金持ちになると、お金なんて関係ないんですよね。

※写真はAppleの許可を得ず販売していたたいめ、販売中止になったジョブズ氏の人形です。よく似てますね。欲しいなあ。

 

 

Last Updated on 2011年1月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です