フォード・ムスタングのコンソールにiPadを組み込む強者

ムスタングGTといえば、スポーツタイプのアメ車として有名。
でも、日本では欧州車が断然好まれるので売れてません。独特の良さはあるのですが、何しろ燃費が悪いのと故障が多いので敬遠されてます。

もちろん、日本の話でありませんが、ナビの代わりにムスタングにiPadを組み込んだ強者がいます。さすがアメリカン!

iPadはナビ付きの3Gモデルですから、どこでもネットがOKです。ハイテクカーに生まれ変わりですね。

ステレオなどの操作盤は天井に付けちゃいました。スゴ技です。

⇨JALOPNIK

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です