【iPadアプリ】懐かしい絵本「ウォーリーをさがせ!」のiPad版 Where’s Wally?™  The Fantastic Journey

Wally-fantastic0

懐かしい絵本「ウォーリーをさがせ!」のiPadアプリバージョンです。

独特の世界が展開されていて、単純なゲームなのに引きこまれてしまいます。あれだけの人やキャラクターを書き込みながら、全体としてのバランスを保っているからでしょうね。

このゲームは絵本と同様にウォーリーやその他の登場キャラクターを探し出すという単純なものですから、誰でも楽しめるというメリットがあります。これと同じアプリがiPhoneにもありますが、絵本の醍醐味を味わうには大画面のiPadの方が向いているようです。

Wally-fantastic1

絵本と異なるのは各セクションで時間制限があり、時間内に探し出せないと再チャレンジになります。

他にもバックグラウンドで音楽が鳴るので、気分を盛り上げてくれます。

Wally-fantastic2

価格は230円と良心的です。

App Store>>Where's Wally?™  The Fantastic Journey

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です