【iPad・iPhoneアプリ】角川書店のブックストア・アプリBook☆Walkerが公開されました。

Bookwalker0

角川書店のブックスストアBook☆Walkerが公開されました。ついに角川書店も電子書籍に本腰をいれましたか? と言いたいのですが、どうもそこまでいかないようです。

いくら大手とは言え、出版社レベルのブックストアには限界があります。Amazonの電子書籍ストアが成功したのは、その品揃えと価格ですが、Book☆Walkerは、その両面で力不足なのが残念です。

Bookwalker1

特に気になるのが書籍の価格です。角川新書の「クラウド革命」はBook☆Walkerでの販売価格が700円で、Amazonで販売されている実際の本が740円ですから、価格差は40円しかありません。

これではGoogle、Amazon、GARAPAGOSなどの大手電子書籍ストアに飲み込まれてしまいますね。

なお、アプリの価格は無料です。

 

 

 

Last Updated on 2010年12月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です