リアル書籍紹介「よくわかる電子書籍の作り方、売り方」MdN

Densisyoseki

今回は電子書籍ではなく、リアル書籍の紹介です。

現在の電子書籍市場は大戦前夜の状況。新規参入を考える者とっては大きなチャンス到来です。それは出版社だけでなく、新しい才能を持った作家にとってもチャンスが生まれやすい状況です。

もしも、自分で電子書籍の出版を考えているなら、事前学習としてこの本「よくわかる電子書籍の作り方、売り方」が参考になるかも知れません。

この本の構成は、「電子書籍について知ろう」「電子書籍を作る前の準備」「電子書籍の作り方」「電子書籍の売り方」と4編で構成されています。

「電子書籍の作り方」ではEPUB電子書籍の作り方や、Kindle向けの書籍の作り方などが丁寧に記載されています。

また「電子書籍の売り方」編では、iBookstoreを含めたネットでの販売の仕方、親切にも宣伝の仕方まで記載してくれています。

 

電子書籍の作り方、売り方 iPad/Kindle/PDF対応版
加藤雅士(FLOP DESIGN)
MdN
売り上げランキング: 3299

 

 

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です