[iPadアプリ]Texturesでシンプルな壁紙を!

Textures0

どんなに質感の良いインテリアでも、ずっと同じ位置に同じ家具を置いていると、部屋に潤いがなくなってくるような気がします。いわゆるマンネリ化ですね。

だから、時々、模様替えしてやると気分までリフレッシュして元気になります。不思議ですね。まわりを変えてやると脳が刺激されるんでしょうね。

少し違うかも知れませんが、iPadを使い続けていると、時々、まるで自分の部屋の模様替えのように壁紙を変えたくなってきませんか?

以前にも壁紙アプリを紹介したことがありますが、今回のアプリはシンプルな壁紙画像を提供してくれます。

Textures1

私が好きな色はブルー系ですが、時々は違う色で気分を変えてみるのもいいかもしれません。

今、渡しが使っているのは下のような深いブルーの壁紙です。

Textures2

壁紙を変えてやるだけで、iPadへの愛が深まりますね。

 

[関連記事]

【iPad・iPhoneアプリ】Backgroundsで壁紙調達が超簡単!

 

Last Updated on 2016年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です