[iPadスタンド]どんな方向でも使える? PropUp iPad Standは日本では生まれないスタンドですね(動画)

アメリカ人の発想は日本人と違って自由ですね。

こんなにコロコロと転がせるようなスタンドを考えるなんてユニークです。ちょっと日本人は生真面目すぎるのかもしれません。私もどちらかというと周囲に目立たないグッズばかり探してしまう傾向にありますからね。

これってスタンドなんでしょうか? ケースのような気もしますが、やっぱりスタンドですね。

価格は24.95ドルです。まだ米amazonでも取り扱っていないようです。

Last Updated on 2010年10月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です