iPadはもう飽きた?

 
Ipad000

iPadにはもう飽きましたか?

 iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満

そんな記事がネット上で配信されています。
記事の通り実際のiPadはちょっと重いですね。

でも、瞬間起動でネット接続できる手軽さとどんどん充実していくアプリにはまると手放せないですね。
バソコンは大きすぎて、iPhoneは小さすぎるので、全部持って場面によって使い分けるのが理想です。

Last Updated on 2010年7月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です