【iPadアプリ】Windowds PCがMaxVistaでデュアルディスプレイになります。

 
Macivista1


MacではすでにiPadあぷりでデュアルディスプレイになりましたが、Windowds対応のアプリがありませんでした。
この度、App Storeで発売されたMaxVista for iPadが待望のデュアルディスプレイを実現してくれます。価格は1200円とちょっと高めですが、高いだけあってiPadでアプリを起動させるとすぐに繋がるのでかなりお手軽です。

 
Maxivista2

デュアルディスプレイを実行するには下記のサイトより、別途PC用ソフト(無料)をダウンロードして実行する必要があります。
http://www.maxivista.com/ipad_monitor.htm
その上でiPad側でMacVistaを実行すればすぐに第2画面が現れます。

左側にディスプレイが広がるので、iPadで資料となるサイトを表示しながらPC本体で文章を表示し、入力するのがよさそうです。。

Last Updated on 2010年7月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です