Appleの緊急プレス・カンファレンス ー バンパー(ケース)を無償提供!

 
Iphone-reception

緊急プレス・カンファレンスの内容はいつものようにEngadgetさんがアップしてくれているので感謝です。

ジョブズ氏の主張は「iPhone4の受信感度の問題は、どの携帯でも起こることであり、特にiPhone4固有の問題ではない」ということのようです。

Appleは電波感度を計算するソフトの問題もあるが、実際に持ち方によって感度が落ちることを認めました。これから電波障害を訴えてきたユーザーや執拗に追求を続けてきたConsumer Reportsがどう出るかです。

どうもジョブズ氏のプレゼンが火に油を注ぎそうな予感がするのですが、どうなんでしょうか? 

なんて思っていたら、バンパーの無償提供が同時に発表されました。(cnet Japan) Appleは覚悟を決めましたね。これをやられるとユーザーもなかなか文句が言えないですね。

これとは関係ないことですが、なぜジョブズ氏はいつも同じ(タイプの)服を着てるのでしょうか?

疑問です。

Last Updated on 2010年7月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です