スキャン代行サービスが大盛況です。3社をピックアップしてみました。

 
Bookscan

代行業者をピックアップしてみました。あくまでも低価格でやってくれる業者で、1枚あたり何円もする業者は除きました。
※著作権法上はグレーゾーンなので代行サービスは自己責任でご利用ください。

BOOKSCAN
もっともメジャーです。1冊100円。人気なので納期は2ヶ月以上かかります(2010年7月)
http://www.bookscan.co.jp/

スキャポン
トップページの納期が更新になっていないのが気になります。価格は1~5冊で450円、大量発注すればするほど安くなります。納期は2ヶ月ほど?
http://www.scapon.jp/

スキャナーズ77
10冊単位での申し込みで770円(1冊でも770円です)後発業者なので力が入っています。
http://scanners77.com/#1

スキャナーズ77のサイトに他社との比較が載ってますので、条件を比較する際の参考になります。ご覧ください。

 
Scaners77-1

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です