究極の節約iPadスタンドで浪費とおさらば?

 
Pencil-ipad-stand_21

人間の頭脳は素晴らしい!?

何もお金を使うばかりが脳じゃないと、節約iPadスタンドを考えた人がいます。

材料は鉛筆が4本と太い輪ゴムが4輪だけ。ただ、ゴムの留め方が緩ければスタンドは崩壊の危機に直面しますからご注意を!

ダイソーでミニ額縁スタンド6号を買ったほうが賢明かもしれませんが、世の中、コストパフォーマンスだけでは割り切れません。

 
Pencil-ipad-stand_6

ガジェット好きが高じると、ついつい財布の紐が緩くなってしまいますが、この衝動だけはなかなか抑えることができません。

ちょっと使いすぎたかなと思ったら、こんな手作りにチャレンジしてみるのもいいかも。

Geeky Gadgets

Last Updated on 2010年7月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です