iWork for iPhoneがリリースされるという噂?

  Iwork-iphone2

この写真を見る限りiWork for iPhoneのリリースは信ぴょう性がありそうですが、真偽はまだ藪の中です。
この噂の発端はAppleのホームページに不可思議な写真が掲載されたことでした。メールの添付ファイルを開く場面にKeynoteの表示があったのです。これはすぐにiBooksに置き換えられましたが、この写真によってiWork for iPhoneがリリースされるという噂が広まりました。

今回の写真はもっと具体的な画面の写真です。
すでにiPadでリリースされているわけですから、少し修正を加えるだけでiPhone版を作成できるはず。そう考えれば、すでに開発されていると考えるほうが自然です。ただそれが市場に投入されるかどうかは別問題です。

仮にKeynoteとRGBアダブタがリリースされれば、いつでもどこでもスライドを作成・プレゼンできるのでかなり人気が出そうです。

 

 

Last Updated on 2010年7月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です