【iPadアプリ】Duetはスプリットで立ち上がるタブブラウザです。何かと便利に使えそうです。

Duet1

Safariはタブブラウザではないのでウェブを切り替える際に不便を感じて方が多いと思います。

このDuetはその名の通り、常時2画面が開き、またそれぞれの画面で複数のタブを開くことができる便利なブラウザです。

タブブラウザとしては以前紹介したAtomic Web Browserがあります。このブラウザはフォントの大きさ、テーマ、サーチエンジンの選択など、細かな設定ができるのがウリのタブブラウザです。

それに比較して、Duetはただ2画面それぞれでタブが開くだけです。

Duet2

でも、いつも使うページを開いたまま閉じれば起動時には復元してくれるので、ページを即座に切り替えて使うことができます。

他にも、一画面を翻訳、単語検索、ウィキペディアなどの情報検索用に使い、もう一画面を閲覧用に使うなど、機能を分担して使うことができます。

これで今まで使っていたSplitScreenはいらなくなります。

Last Updated on 2016年10月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です