【iPhone祭り】「6月24日AM8:00以降順次発売」なんて、SoftBankも自身なさげですね。

Iphone4-sell

SoftBankは予約していても24日当日にiPhoneを引渡しできるかどうか分からないとアナウンスしています。それなのに一部のショップで当日販売するのはいかがなものかとの批判も出ています。すでにiPhone祭りは盛り上がってますね。

当日販売分を用意して行列を作ろうなんて、下心がミエミエですが、今や行列がないとマスコミで取り上げられませんから必要悪でしょうか?

私自身もSoftBankショップで「当日以降のお渡しなので、24日にお渡しできるかどうか分かりません」と窓口の女性から念を押されました。15日の予約開始日は仕事で行けなくて、翌日の昼前に予約しました。

これで24日に来ないとしたら、あまりにも悲劇です。明日はショップからの電話をひたすら待ってます。

Last Updated on 2010年6月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です