【iPadアプリ】Atomic Web BrowserはSafariよりも高機能。

Atomic1

 

たった115円でこんなに高機能なブラウザがあるとは思いませんでした。おそらくSafariがあまりにもシンプルなために、そう思えるのだと思います。
Atomic Web Browserはフリー版と有料版(115円)がありますが、低価格なのでフル機能の有料版を選択すべきだと思います。

 
Atomic-4

このブラウザの最大の特徴は、PC用のブラウザでは当たり前になったタブ・ブラウザであるということです。
iPad版のSafariは残念ながらタブ・ブラウザでないので、一度に多くの画面を開いておくことはできません。その点、Atomic Web Browserは一度にたくさんの画面を開いて、切り替えて閲覧することができます。
他にもホームページを設定できたり、必要なページを保存しておくことができるなど高機能です。

必要に応じてSafariと使い分けてはいかがでしょうか。
私の場合はGoogleの複数アカウントをSafariとAtomic Web Browserで使い分けています。

Last Updated on 2010年6月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です