iPadに興味を持つ女性は肉食系なのか?

Yahoo-ipad


アメリカのYahooの調査によるといYahooにアクセスしてきたユーザーの男女比に比べて、iPadでアクセスしてきたユーザーは男性が非常に多いという結果が出ました。

通常が五分五分なのに対してiPadの場合は約2倍という大差で男性ユーザーが多くなっています。こういったデバイスの初期ユーザーはオタク的なマニアかAppleの熱狂的な信者が多いと思われるので、予想通りの結果と言えるかもしれません。

でも、私の周りでは全く逆の結果が出ています。予想を覆して女性がiPadに興味を持っているので、iPadの話題はほとんど女性としています。私の周りには世間一般で言われているように肉食系の女性が多いからかもしれません。

仮にiPadがApple好きの肉食系女子を惹きつけるとしたら、独身男性はそれだけで買いです。彼女と二人でiソファに座ってYouTubeを見たり、ネットで買い物をしたり・・・。

妄想は広がりますね、

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です