ジョブズさん、音楽を愛しているんじゃないんですか? iPadのBluetooth機能では音量調節ができないようです。iPhoneより後退です。

私の場合、SonyのBluetoothレシーバーを使ってiPhoneで音楽を楽しんでいます。

外出する際にはバッグにiPhoneを放り込んで、インナーヘッドフォンで音楽を聴いています。 iPhoneとインナーヘッドフォンがを直接接続しなくていよいのは、取り扱いが事由でとても快適です。

ただ機能的にはiPhone側がサポートしていないせいで、曲の送りやバックができません。でも、音量調節や電話の応答はできますから、我慢できる範囲内です。

でもiPadでは、サポートが後退するようです。

iPad: Troubleshooting stereo Bluetooth featuresによると

iPadでは再生・一時停止・停止しかサポートしないようです。

送りや巻き戻しを期待していたのですが、現状のiPhoneよりレベルが下がったので、がっかりです。

次のバージョンの4.0では、きっちりと対応をお願いしたいですね。

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B

posted with amazlet at 10.04.18
ソニー (2009-11-10)
売り上げランキング: 541
おすすめ度の平均: 4.0

5 ipod touch 2世代後半で使用しています。
2 とても良い商品ですが…
5 概ね満足です
5 音質にこだわりはないので、bluetoothでOKです。
4 iphone実用レベル

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です