iPhone 8のダミーユニット(シルバーモデルの動画)

MacRumorsが、iPhone 8のダミーユニットの動画を公開しています。

正面上部の通話用スピーカーホールやカメラなどの穴は、iPhone 8が5つなのに対してiPhone 7は4つです。LEDフラッシュの追加以外にもう一つ穴が増えてますが、顔認証関係のセンサー用の穴でしょうか。

裏面は、ガラスパネルのようでフレームからボディが沈み込んでいるように見えます。フレームはアルミフレームということで、持った感じか良いと思います。

ボタン類で特徴的なのは、正面から見ると右横にある電源ボタンが下に移動し、サイズが大きくなっています。

おそらくリアのカメラユニットが、大きくなったせいでそれを避けた形で下に移動したものと思われます。そのために押しやすくデザイン上も不自然にならないように大型化したのではないでしょうか。


 

Last Updated on 2017年8月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です