先日リークされた「iPhone 8内部のリーク写真」はFoxconnで撮影されたものだった。

今週の月曜日、リークで有名なBenjamin Geskin‏氏によって、iPhone 8の内部をモノクロで撮影した工場の内部らしき写真が公開されていました。

このWeiboに公開された写真により内部にはワイヤレス充電用のコイルがあり、バッテリーの形状がLGディスプレイ字型であることが確認できました。このリーク写真ははFoxconnの内部で撮影されたものだということです。

この写真は昨年後半にサプライチェーンの文書で漏洩していたiPhone 8の内部名である “Ferrari”というコードネームで製造された「エンジニアリング検証テスト」(EVT)段階でのiPhone 8を撮影した画像だとのことです。

(via MacRumors

この画像については、EverythingAppleProがYouTubeで公開した動画の中にも含まれていました。

この動画には、最近のリーク情報の多くが含まれています。


 

Last Updated on 2017年8月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です