次期Apple Watchは、フォームファクターを変更するとのApple内部情報

Darling FireBallのJohn Gruber氏によると、Bloombergは次期Apple Watchに関する記事でLTEモデム搭載について説明したが、フォームファクターの変更について言及しませんでした。

しかし、Appleの内部情報に精通しているJohn Gruber氏によると、全く新しいフォームファクターが採用されるとのことです。

これまでApple Watchに関しては、LTE、Wi-Fi、GPSなどの内部的なアップデートの話しか出て来ませんでしたが、発売後3年目となる今年のApple Watchは、すでに3代目となり、根本的な設計の見直しとデザインの変更が行われる可能性があります。

正確な情報で知られるJohn Gruber氏の言及ですから、その程度は分かりませんが、Gruber氏の表現からするとかなり大きなフォームファクターの変更が行われることが予想されます。

(via MacRumors

次期Apple Watch、携帯電話ネットワークに接続できるLTEモデムを搭載!

 

 

Last Updated on 2017年8月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です