新iPhone SEの発表は8月???

フランスのiGenerationが、Appleが8月末にイベントを開催し新iPhone SEを発表すると報じています。

iPhone 8は、これまでの通り9月のイベントで発表ですから、ちょっと懐疑的な情報です。

iGenerationは新しいSEモデルが399ユーロから始まって、現在よりもさらに安くなるとも述べています。(日本ではAppleオンラインストアで44,800円 (税別)〜です)現在のiPhone SEの価格は32ギガバイト(488ユーロ)です。

筆者がこの情報に対して懐疑的なのは、AppleのサプライヤーはiPhone 8、iPhone 7s、iPhone 7s Plusの生産を必死に行っている最中だと言うことです。さらに新モデルを投入すると言うことは考えにくく、新iPhone SEの投入は、これらのモデルの生産の端境期に行われると考えられます。その方が発売のインパクトもあります。

また、何年も前に何度はiPhoneの発表について8月末のイベントが主張されてきましたが、今まで開催されたことはありません。
それはApple従業員の夏期休暇との関係があると考えられます。

(via 9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2017年9月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です