ティム・クックCEO、Apple Watch、AirPods、Beatsの販売はFortune 500社の規模に成長と述べる

ティム・クックCEOは、本日の決算発表で、Apple Watch、AirPodslBeatsの販売はFortune 500社の規模に成長と述べました。これらの製品は、iPhoneのように個別のカテゴリーではなく、まとめて「その他の製品」に分類されています。

このカテゴリには、ほかにApple TV、iPod、アップルブランドのアクセサリ、サードパーティのアクセサリーも含まれていますが、今期は31%増でした。これにはApple Watch、AirPodsの販売増が貢献しています。特にAirPodsは、現在でも品薄増対が続いていて、6週間待ちです。
ちなみにFortune 500社の規模というのは50億ドル以上のビジネスという意味です。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2017年5月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です