AirPods、利用者の98パーセントが「満足」と非常に顧客満足度が高いアイテム!でも、こんな機能も欲しい?

調査会社Creative StrategiesとExperianが942人から収集した顧客満足度のデータによると、AirPodの所有者の82%が、購入に「非常に満足」と回答し、16%が「満足」と回答しています。残りの2パーセントは「満足でも不満足でもない」と「不満足」ですが、非常に少数です。

他のApple製品の満足度と比較してみると、2007年のiPhoneの顧客満足度は92%、2010年のiPadの顧客満足度は92%、2015年のApple Watchの顧客満足度は97%でした。

また、ユーザーはデザイン、バッテリー、フィット感や音質などには満足してします。ただ、音量のコントロールができるようになることを望んでいます。

(via MacRumors

筆者もAirPodsを利用していますが、フィット感や音質はまずまずです。しかし、これから夏になって汗をかくとAirPodsがはずれるのではないかと心配しています。また、筆者も音量コントロールを望んでいます。例えば、両耳にAirPodsを付けているとき、右のAirPodsを叩けば音量アップ、左を叩けば音量ダウン、両方叩けば、曲の停止か再生開始です。いかかでしょうか?

Last Updated on 2017年5月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です