モジュラー方式の次期Mac Proの発売は2019年初頭になるかも?MacとiPad Proの統合運用を計画か?

すでにAppleのマーケティング責任者であるフィルシラー氏が、Mac Proのメジャーアップデートは来年になることをインタビューで明らかにしています。それは、熱放出を考慮したモジュラー式になるようですが、OSNewsの編集者であるThom Holwerda氏は、このMac Proのプロジェクトは、ほんの数週間前に始まったばかりで、時間がかかる(2019年にずれこむかもしれない)とみています。

また、Appleは、iPad ProとMacを接続してワコムの先進的なインターフェイスを持ったペンタブレットのような統合運用的な使用法も考えているようです。

ほかにもTouch Barを持たないMacについて、プロ志向ではなくエントリレーベルのモデルとして検討質得るとのことです。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2017年4月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です