任天堂、「Super Mario Run」をバージョン 2.0.0にアップデート!新たに4色のヨッシーを仲間にできるように

任天堂が、「Super Mario Run」をバージョン 2.0.0にアップデートしています。新機能等は以下の通りです。

[バージョン 2.0.0 の新機能]
■新しいプレイキャラが登場!
新たに、4色のヨッシーを仲間にできるようになりました!
ヨッシーで「キノピオラリー」をプレイすると、ヨッシーと同じ色のキノピオが集まりやすくなります!
■無料で遊べる範囲が増えました!
「クッパからの挑戦!」が遊べるようになりました。
クリアすると、これまで無料で遊べなかった1-4がオープンします。
1-4で待ち受けるクッパと対決しよう!
※「クッパからの挑戦!」の内容は、1-4をタップすると確認できます。

1-4をクリアすると…
・キノピオラリーで、新しいコースで遊べるようになります!
新しいコースでは、あおキノピオ、みどりキノピオも応援にやってきますよ!
・あおキノピオ、みどりキノピオを集めると、新しい建てものがオープン!
「あおヨッシー」が仲間になる「あおヨッシーの家」もゲットできるようになります。
キノピオを集めて、新しいキャラクター「あおヨッシー」を仲間にしてみよう!
■建てものを追加しました!
今後のイベントで登場しますのでお楽しみに!
■ボーナスゲームの館でラリーチケットが手に入りやすくなりました!
手に入れたラリーチケットで、キノピオラリーに挑戦してみましょう!
■コースを始める前に「かんたんモード」を選べるようになりました!
シャボンとタイムが無限になる「かんたんモード」で、苦手なコースをクリアしよう!
■キノピオラリーでやってくる色キノピオの、出現率を調整しました。
色キノピオを集めて、新しい建てものをオープンしよう!
■あそびかた(チュートリアル)の内容をより分かりやすくしました
初回起動時、またワールドツアーの右下から確認できる「あそびかた」の内容をわかりやすく変更しました。
スーパーマリオ ランでのマリオの特別なアクションやピンクコインについて、「あそびかた」を見て覚えよう!
■遊びやすさを改善しました
・ハテナブロックで手に入るラリーチケットの枚数を調整しました。
・ショップで交換できる建てもののオープン条件を、一部調整しました。
■その他、不具合の修正を行いました。

[appbox appstore appid 1145275343]

Last Updated on 2017年3月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です