Apple、MacBook Proのディスプレイ反射防止コーティング修理プログラムを実施!期間を拡大!?

Appleが、MacBook Proの反射防止コーティング修理プログラムを実施しているとMacRumorsが伝えてます。

このプログラムは、まだ公式に発表されていませんが、Retinaディスプレイ搭載の12インチMacBook、またはMacBook Proのディスプレイに貼られている反射防止コーティングが剥がれてしますという問題に対処するもので、MacRumorsがAppleの広報担当に修理プログラムが行われることを確認したとのことです。

以前も無償交換プログラム実施が密かに行われていましたが対象が、購入から3年以内か、または2015年10月16日から1年以内で、いずれか長い方に該当するマシンでした。購入から3年以内もしくは、2012年6月から2017年10月16日までに購入された機器で、いずれか長い期間の方が適用されるとのことで、期間が拡大されているようです。

現時点でこのプログラムが公式に発表される予定はないとのことですので、対象となると思われる方は、Appleのサポートに連絡をする必要があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2017年11月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です