Kindle日替わりセール、福永博之(著)「ど素人が読める株価チャートの本」599円

本日(2017年2月22日)のKindle日替わりセールは、福永博之(著)「ど素人が読める株価チャートの本」です。価格は599円になっています。

内容:
人気アナリストの解説で勝率アップを目指そう!
本書はど素人でも株価チャートがスラスラ分析できるようなしかけがいっぱいです!
【初心者が知るべき内容を厳選】
チャート分析の手法や指標を数多く羅列するのではなく、初心者が学べばすぐに実践できるものだけを選びました。
【各種メディアで人気の著者が解説】
株式関連のテレビ、ラジオ、講演会などで引っ張りだこの著者がわかりやすく解説するので、納得感が違います。
【チャート分析のそもそもの成り立ちから解説】
「指標はどのように算出しているのか」「メリットとデメリットは何か」など、根本まで遡って説明します。
【充実の練習問題】
学んだことをすぐに確認できるように、練習問題を掲載しています。

Last Updated on 2017年2月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です