Pokémon GO 、「ポケットモンスター 金・銀」の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場とアナウンス

Pokémon GO開発チームが「ポケットモンスター 金・銀」の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場とアナウンスしています。

今回は、かなり大幅なアッデートです。内容は以下の通りです。

・新たなポケモンの登場
80種類以上のポケモンが新たに登場。今まで捕まえたポケモンも含めて、ポケモンたちの性別がわかるようになります。

・新しい進化
これまで進化しなかったポケモンが進化するようになります。

・ポケモンを捕まえるモードに変化が
ポケモンにボールを投げつける際、一部のポケモンの動きが変化します。

・新しい「きのみ」
きのみ」が2種類追加されます、「ナナのみ」と「パイルのみ」で、「ナナのみ」をつかうと歩家門の動きが遅くなり、「パイルのみ」を使うと捕まえたときのアメの数が2倍になります。

・ポケモントレーナーの姿を変えられる着せ替え機能が充実
メガネやベルトなど新しい着せ替えアイテムが追加されます。

Last Updated on 2017年2月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です