App Storeの「今週のApp」は、水分補給のお知らせ&記録アプリ「WaterMinder」無料

App Storeの「今週のApp」(2017年1月27日〜)は、水分補給のお知らせ&記録アプリ「WaterMinder」です。価格は無料になっています。

説明:
あなたの水分摂取量を確認・記録できる、簡単で直感的な WaterMinder アプリの手を借りよう。WaterMinder はあなたの体重(と目標)に合わせて、一日の目標摂取量に到達できるように知らせてくれます。その日飲んだ量を視覚的に、またはパーセント値で見る事で、ご自身の水分がどれだけ補給できてるかを確認できます!
今日の忙しい世界の中で、ご自身の一日の水摂取量を記録して、自分の身体がちゃんと補給されているかを確認するのは楽なことではありません。WaterMinder にそのお手伝いをさせてください!

[appbox appstore appid 653031147]

Last Updated on 2017年1月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です