Apple、GPUの不具合が問題となっているMacBook Pro (Late 2016)の修理受付を停止中

Appleが、1月6日(金)からGPUの不具合が問題となっているMacBook Pro (Late 2016)の修理受付を停止しているとのことです。

グラフィックスの不具合による画面表示の乱れについては「macOS Sierra 10.12.2」でバグが修正されたはずでしたが、改善されたのは一部のユーザーだけで、多くのユーザーで引き続き問題が続いているとのことです。

これらの問題について原因を特定できないので、現在、AppleはMacBook Pro (Late 2016)の修理受付を停止しているとのことです。GPUと関係がない問題であっても修理受付を断られるとのことで、問題はかなり深刻なようです。

MacBook Pro (Late 2016)では、バッテリーの持続時間が仕様よりも短すぎるという苦情も出ていて、MacBook Proとしては初めてコンシューマーレポートによる「推奨」が得られませんでした。

(via gori.me

Last Updated on 2017年6月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です