ジェットブラックのAirPodsがあればカッコイイ

オランダの3DアーティストMartin Hajek氏が、ジェットブラックカラーのAirPodsのコンセプト画像を公開しています。

AppleがiPodやiPhoneに添付したイヤフォンは、ずっとホワイトカラー(白色)でした。それはそれまでのイヤフォンが、ほとんどブラックだったことによるもので、ホワイトカラーにするだけで、Appleの独自色を打ち出すことができました。(via iDownloadBlog

しかし、現在は様々なカラーのイヤフォンやヘッドフォンが市場に出回っており、Appleのホワイトカラーも少々、飽き気味になってきたところから、将来的にブラックカラーのAirPodsをリリースすれば人気が出るような気がします。

ジェットブラックのiPhoneとAirPodsが欲しい人は、かなりいそうですね。

Last Updated on 2016年12月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です