AirPodsの店頭販売は12月19日(月)か?

airpods%e3%82%92%e8%b3%bc%e5%85%a5_-_apple%ef%bc%88%e6%97%a5%e6%9c%ac%ef%bc%89-4

MacRumorsが、Apple Storeから入手した情報によると、Apple StoreでのAirPodsの販売は12月19日(月)なるとのことです。

これまでオンラインストアでの販売のみでApple Storeでの販売開始が注目されていましたが、初めてそれに関する情報が出てきました。

AppleオンラインストアでのAirPodsの出荷予定日は「6週」となっており、早く入手したいユーザーは、店舗での購入という選択肢が増えますが、それもすぐに売り切れになりそうです。

ただし、今回は、アメリカ国内での情報であるため、日本国内に適用されるかどうか分かりません。

Last Updated on 2017年6月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です