Kindle日替わりセール、「1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術」DUKE。(著)599円

51scuhguxsl-_sy346_

本日(2016年12月4日)のKindle日替わりセールは、DUKE。(著)「1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術」です。価格は599円になっています。

内容:
普通の会社員の個人投資家が、2016年の厳しいマーケットでもたった3カ月で1億円儲けた買い方、売り方をすべて教えます!
著者は、日中フルタイムで働く普通の会社員です。いわゆるサラリーマン投資家です。
勤めている会社も金融系ではなく、まったく株とは無縁のメーカーの社員です。
最大のポイントは、「株は新高値で買え」というものです。
一般的に、株式投資は「安値で買って、高値で売る」と言われていますが、
著者の投資術は、「新高値をつけた銘柄を買って、さらに高値で売る」という、
米国の著名投資家ウィリアム・オニールの投資法をもとにしたものです。

Last Updated on 2017年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です