Apple、一部の「iPhone 6」「iPhone 6s」で起こっている電源が急に落ちる問題でバッテリー交換プログラムを実施か?

iphone6-select-2014-1

中国のNetEaseによると、一部の「iPhone 6」「iPhone 6s」で起こっているバッテリー残量が半分以上もあるのにもかかわらず、電源が急に落ちる問題について消費者に交換を約束しているとのことです。ただし、今のところ有償か無償化は分かっていません。

p5vydtfljbjghsi3

この問題は、中国国内で多くの苦情が寄せられており、政府が支援している中国消費者協会が、Appleに対して苦情を申し立てたとのことです。

突然、電源が落ちたiPhoneを再び起動させるには、充電プラグに接続する必要があるとのことです。

(via ZDNet

アップデート:
Appleが、iPhone 6sの予期せぬシャットダウンに対応したバッテリー交換プログラムを開始しています。対象はiPhone 6sのみです。

Last Updated on 2017年9月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です