M林檎も経験しました。ダイエット成功の鍵は、やっぱり食事で運動はあまり関係ない!

51oezvm1zl

実は、私(M林檎)も2年前にAmazonでこの本「運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割」を買って、所持をコントロールしてダイエットに成功しました。なんと15キロも減量できたのです。

この本の筆者はフィットネストレーナーで、ジムに通う人が一所懸命運動しても痩せない現状を目の当たりにし、やり方がおかしいと気づいたのだとか。

だいたい運動した後は気が緩んで、誰でも「運動したのだから」とビールや糖脂質を摂取しまいがちです。でも運動後1時間は、体が飢餓状態で吸収が良いのは周知の事実です。だから、運動で消費するカロリーは限られているのに、それ以上にカロリーを摂取してしまい、逆に太ってしまったりするのです。

そこで、筆者が唱えるのはダイエットは食事が9割、運動が1割です。
ダイエットで重要なのは、食事制限とその内容で、運動はプラスアルファで健康に痩せるためと割り切ることが重要です。

私の経験では、効果があるのは、やはり制限です。
野菜やタンパク質をしっかりと食べ、満腹感を演出します。仕事などをしていてどうしてもお腹がすいたら、低カロリーのアメとミネラルウォーターでごまかしています。

本当に痩せたい人は、まずは食事からということをお忘れなく!!

Last Updated on 2016年11月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です