iPhoneの不具合情報」:iOS 10.0.2へのアップデート後にフリーズしたりバッテリー消費が激しくなる症状

th_iphone7ss-600x420

iOS 10.0.2へのアップデート後にフリーズしたりバッテリー消費が激しくなる症状が報告されています。

アップデート後にアプリ使用中、頻繁にフリーズする問題については、Apple純正アプリ使用時も発生しているとのことです。原因はいつものように不明で、フリーズ以外にも反応が遅くなる問題も発生しているようです。

バッテリー消費が激しくなる問題については、バグ修正のマイナーアップデートでは、通常改善されるはずなので、さらに酷くなるとは、Appleにしては珍しい症状です。

これらの症状の改善は、次のアップデートを待つしかないようですが、iCloud(「設定」−>「iCloud」)からいったんサインオフし、再びサインインすると改善するという情報もあります。

(via スマホ評価・不具合ニュース)

Last Updated on 2016年11月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です